XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
心筋梗塞発症から1年が経過して考えること。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

心筋梗塞発症から1年が経過して考えること。

time 2020/08/26

去年の8月25日に私は心筋梗塞で手術しました。

手術といっても皮膚を切ったりしないステント挿入手術で体に負担はありません。

むしろ血液が循環しなくなったことによる心筋の壊死のほうが問題で、程度によっては後遺症を患うことになりますが私は大丈夫でした。

退院した日はこのまま寝たきりになりそうなくらいギリギリの状態でしたが、その時の状態からすると予想外に劇的な回復を遂げたと言えます。

ただし無理をしてはいけないことだけマイルールにしています。

医者によると運動とかしたほうがいいらしいのですけど、ウォーキング中に心筋梗塞を発症しているため怖くて無理です。リハビリで自転車漕ぎをやっていましたが、降りてからクラっとして倒れそうになったところをグッと踏ん張ったこともありました。だから運動なんてしたくない。

まだ死にたくない。私が今日まで生きられたのはこの世への執着にすぎません。

後どれくらい生きることができるのか、体調はまあまあ良好でも無理をしない生活をしているだけにどこまで頑張れるのかが分からない。

まさかの平均寿命81歳まで生きることも考えながら人生設計をしたいところなのに、FXトレーダーとして駄目になった時に実際働けるのか疑問。傍から見るとFXトレーダーに未来なんてないと思われるのでしょうけど、私としては来年もFXをやっているのだろうなと楽観視している。

病気になっていなくても自分の寿命を知ることができないので、親よりは後にと思っています。

ここで新型コロナウィルスに感染してしまうと死ぬ可能性がけっこう高い私は厳戒態勢。

病気になったのは住環境が悪いせいだと考える私は一刻も早く引っ越ししたい。

転居すればすべてがうまくいく。そう思っています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ