XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
つかさ流、FX資金を捻出するための生活心得。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

つかさ流、FX資金を捻出するための生活心得。

time 2020/09/29

野村総合研究所によれば金融資産3000万円以上になれば普通の人ではありませんよ、というふうに区別されます。

・超富裕層:5億円以上
・富裕層:1億円以上5億円未満
・準富裕層:5000万円以上1億円未満
・アッパーマス層:3000万円以上5000万円未満
・マス層:3000万円未満

私が所属しているのはマス層です。

アッパーマス層のほうが近いけど、野村総合研究所では普通の人扱いになります。

そんな私がFX資金をどうやって捻出してきたのかをお話ししたいと思います。

最初の元手になるお金は節約した貯金でした。それをFXで回転させていくことにより資金増しに成功。

ターニングポイントだったと感じるのはやっぱり最初の元手になるお金を多く用意できたこと。

貧乏生活には慣れきっているのでまったく苦にすることはありません。

節約の仕方は完全セルフレジのお店で安い食料品を買うことに尽きる。食費をかなり抑えるだけで毎月2万円の貯金ができます。完全セルフレジは購入したものを誰にも見られないから200円以下のものばかりでも恥ずかしくない。

完全セルフレジのお店はトライアルが有名です。

近々コンビニも完全セルフレジへ移行する計画が発表されているので大歓迎!

とある日のメニューを紹介してみると、3個パックの納豆と小分けされた冷奴(ひややっこ)が1日分のおかずでこれにご飯とふりかけが付く。ご飯はラップで包んでジャーに保存しておくと日持ちします。

お店からすると安いものばかり買って嫌がらせのような客だと思われないために1回の買い物で3000円くらいの合計金額になるように調整。食品だけ買わないことを意識すると大丈夫。

そんな努力が実を結んで今の私があるのです。

小さいことからコツコツと。西川きよしさんの言葉に感銘を受けて始めた節約生活は成功への第一歩だったかもしれない。

みなさんも真似してやってみるとFX資金が貯められるかも。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ