XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド安の原因になっているのが「FTA交渉期限切れで通商合意なき離脱」 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド安の原因になっているのが「FTA交渉期限切れで通商合意なき離脱」

time 2020/09/11

英アストラゼネカ社が新型コロナウィルスワクチンの開発に失敗したことがポンド安の原因だと思っていたら、別の材料を発見できました。

イギリスとEUのFTA(自由貿易協定)交渉が10月15日、16日に開催されるEU首脳会議までが期限に設定されているようです。

ポンド安ということは交渉がまとまらないという市場予想になっているのでしょう。

ここまで一方的にポンド安が進むとショートを入れっぱなしにしたくなりますが、ポンドは突然のチャート反転が1円以上の値幅で起きるのでデイトレードが無難。

コロナネタ以外で為替が動いていることにようやく気づいた私は危うく大儲けするためのロングを入れるところでした。気づいてよかった。

下落の戻り売りを絶好のタイミングでしたかったけど、欧州時間入り間近でもうショートしています。

欧州通貨ペアはどれも似た形状のチャートになっていて、どれをトレードしてもたぶん同じ結果になると思う。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ