FXブログへの訪問者は情報を求めていて予想を外すとシビアにアクセス数が減る。

2時間前のブログ記事で

ポンド安の欧州時間はショートするだけでいいから楽ちんトレード

なんてことを書きましたけど、全力でレートが上に戻ってしまいました。

その記事がこれ。

ポンド安の欧州時間はショートするだけでいいから楽ちんトレード。
欧州時間になってやっぱりポンド安になりました。 再ロックダウンの続報で「厳しいロックダウンが6ヶ月間」という材料を手がかりに激しいポンド安が始まっています。 これポンドドルかポンド円をショートするだけなんで、楽ちんトレードです。 ...

見事に予想が外れ、時間帯別のブログ訪問者数が減少しています。そして私のXM口座残高も減少。

トレード失敗!

意欲満々だったはずのベイリーBOE総裁がマイナス金利導入に消極的になったなんて、ものの5日間くらいで突然何が起きたのでしょう。

まさかですよね。

ハイレバで1円30銭も逆に動いてしまうと死んでしまうよ。

もしもマイナス金利を英中央銀行が導入しないなら金融不安が解消され、多少ポジティブになれる。

まだまだ先になりますが来月のBOEではベイリー総裁がなんと発言されるのか注目したい。

結局はマイナス金利を導入すると思いますけどね。再ロックダウンするならそうするしかないのだから。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました