XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
暇つぶしは賃貸物件探し。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

暇つぶしは賃貸物件探し。

time 2020/06/14



 

コロナ騒動で引っ越しを先延ばしにさせられて、今はゆっくりと賃貸物件探しをやっています。

なかなか引っ越しできない最大の原因がネット回線にあるのです。

インターネット無料マンションに惹かれて速度改善のためにIpv6接続が必要なところまで調べました。

ところが、Ipv6接続だと対応していないサイトではIpv4接続になってしまい速度改善できないことが発覚。

さらに調べていくとIPv4 over IPv6接続ならIpv6接続をIpv4接続に偽装してIpv6接続することができるところまで分かりました。

しかし、IPv4 over IPv6接続はオプション契約が必要であるためマンション入居者にそれが提供されるのかどうかが不明。

先週試した11ax接続は夜に速度が落ちてしまうのと、その時間帯にアップロード速度が出ないことで11ac接続のほうがマシだと知った。

こうして行き詰まった賃貸物件探しは振り出しに戻る。

モバイルwifiがあれば解決するのだけれど、現在は手に入らないし通信量上限が制限されてしまっている。

光回線業者情報が載せてあるインターネット賃貸サイトがあれば自分で探せるのに。契約したらまさかのsuisuiだったらどうしようと不安になる。

前進することがない賃貸物件探しをしながらグーグルマップで良い街探しをする暇つぶしを覚えました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ