FXトレーダーつかさがローソンでエコバッグを使ってみた。

レジ袋有料化で税込み110円のエコバッグを2つ購入済みです。

今ローソンで買い物するとレジ袋を出し惜しみされて手で持って帰ることになります。削減のノルマとかあるんですかね、レジ袋を出そうとする気配を一切感じません。

それで昨日、お弁当と値上げ前に買い溜めしておきたかったアイコススティック1カートンとお菓子と飲み物を買いましたけど、商品の袋詰め作業が私なんですよね。「どっちが店員だよっ」て突っ込みたくなりますが、セブンイレブンではコンビニの店員さんが袋詰め作業をしてくれます。なんて優しいのだと好感を抱きました。

だから私はこれからセブンイレブン通いをしたいと思います。

深夜に徘徊するFXトレーダーはきっと多い。

利確した喜びでお金を使いたいとか含み損を損切りした気分転換だとか理由は様々。

私はトイレットペーパーを誰にも見られずに12ロール買いできるところがお気に入りです。

意外と恥ずかしいトイレットペーパーの運搬がコンビニだと楽になる。

レジ袋削減でエコバッグ生活が定着する前に店員削減でレジのセルフ化がやってきそう、そうなるともうトイレットペーパーを買う姿を誰にも見られずに済む。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました