XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
週明け月曜日のドル円チャートの窓開けを確認してみよう。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

週明け月曜日のドル円チャートの窓開けを確認してみよう。

time 2020/10/05

トランプ大統領がコロナ感染で入院中ということで注目される月曜日早朝のFXチャート。

気になる健康状態はまだ軽症のようで無事。

XM Trading30分足MT4チャートで窓開けを確認してみました。

右側の青色陽線が午前6時過ぎに描いているローソク足になります。

結果は小窓でした。

今週はトランプ大統領の体調次第で為替レートが急激なドル高やドル安に見舞われやすくなると思いますから要注意!

FTA絡みのポンドと組み合わせたポンドドルは値幅最強となるでしょうか。

爆益狙いをしたいところですがリスクも大きく、ロット数を下げての挑戦をしてみたい。

いや、同じくFTA絡みのユーロドルのほうがスプレッドが狭くていいかも。でも値幅が出ないこともあるのでロット数大きめでレンジ相場になりやすいドル円トレードも一考。その場合ショートでいく腹づもり。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ