含み益ポジションは持っているだけで幸せになれるけど利確すると不幸に感じる。

今日はドル円トレードをやっていました。

朝に小窓が開いてスプレッドを確認しながらショートを少しずつ入れる作戦で欧州時間前までハッピータイムでした。

15pips程度しか獲れていませんが限界ギリギリまでロットを積んだのでけっこういい利益です。

値幅がないチャートは全力ハイレバレッジ!

専業であるため月の前半は獲れそうなチャートを見ると頑張ってしまいます。

月の後半は収支次第で無理INとかして撃沈したりすることもあるからちょっとしたチャンスをものにできてホッとしました。

ファンダを考慮するとドル安になることは分かりきっている。肝心なことは勝負するのかしないのか。

それでも利確した後は虚しいですね。

とんでもないポジティブ思考だったのに普通の頭に戻って現実を再確認。

MT5口座履歴の損益を何度も見てまだ楽しんでいます。

またポジションを作らないといけない、それだけが利確してしまった後の後悔。

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました