XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
13日の金曜日、パウエル・ラガルド・ベイリーが同時講演してFXチャートで激闘することになる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

13日の金曜日、パウエル・ラガルド・ベイリーが同時講演してFXチャートで激闘することになる。

time 2020/11/13

今週のFXも明日の朝までとなりました。

アメリカ大統領選挙結果後は材料なしの相場が続いていますが、1時45分からパウエルFRB議長・ラガルドECB総裁・ベイリーBOE総裁が同時に講演を開始する予定です。

私の予想としては動くならドル円はチャート反転でバイデン上げを解消すると考えています。

他のクロス円に関して言えば、押し目形成のようなチャート形状になっているため上昇に転じる可能性あり。

ポンドの地合いがかなり良くてうねりながらトレンド方向へ伸びていくのでこの時間はポンドドルをトレードしています。

13日金曜日はジェイソンの日ですから深夜にかけて値幅が出るかもしれません。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ