FXトレーダーが便秘薬を初体験した結果報告。

今朝はドキドキのお通じになりました。

昨夜飲んだオイルデルの助けを借りながらトイレでがんばること5分くらい、最初はやっぱり出ないと悲観しながらもなんかあれが出そうな気がしてふんばり、出口にあった固いあれを出すことに成功。

そこからまだ頑張って1回分出たかなという量を便器で確認して安堵。

昨日書いた記事です。

便秘になったFXトレーダーが正常化したくて便秘薬を買ってきた。
実は10月下旬から体調不良になって、1日12時間くらい寝て過ごしていました。 三半規管がおかしいのかぐるぐる回る感じ。 今週の初めに悪いサイクルが終わった気がしていたら今度は便秘の症状が現れる。 それで小林製薬のオイルデルを購入。...

この便秘薬の効果はある。1回飲んで翌朝出せたから大成功でした。

出口付近のキングをなんとかしないといけないところは変わらず、数日飲み続けていたらもっと楽に出せたかもしれません。

固いあれをそのまま全流したけど大丈夫だったかな。

便秘の原因はこたつの温度を強にして寝たことくらいしか思いつかない。こたつで水分がもっていかれたのでしょう。

以上、FXトレーダーによるうんこの話でした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました