XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXトレーダーが便秘薬を初体験した結果報告。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXトレーダーが便秘薬を初体験した結果報告。

time 2020/11/13

今朝はドキドキのお通じになりました。

昨夜飲んだオイルデルの助けを借りながらトイレでがんばること5分くらい、最初はやっぱり出ないと悲観しながらもなんかあれが出そうな気がしてふんばり、出口にあった固いあれを出すことに成功。

そこからまだ頑張って1回分出たかなという量を便器で確認して安堵。

昨日書いた記事です。

便秘になったFXトレーダーが正常化したくて便秘薬を買ってきた。

この便秘薬の効果はある。1回飲んで翌朝出せたから大成功でした。

出口付近のキングをなんとかしないといけないところは変わらず、数日飲み続けていたらもっと楽に出せたかもしれません。

固いあれをそのまま全流したけど大丈夫だったかな。

便秘の原因はこたつの温度を強にして寝たことくらいしか思いつかない。こたつで水分がもっていかれたのでしょう。

以上、FXトレーダーによるうんこの話でした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ