ドル円がトレンド転換しそうで生命の息吹を感じてる。

ドル円のロングをホールドすること3日目になりました。

含み損を捨てるために新ポジションを入れること数回、やっと含み益を目にして生命エネルギーが満ち溢れています。

うまくいかないときはだいたい精神状態が悪くて何もしない日が多くなりますが、利確できることを信じて頑張ってきました。

あと60pips獲ってトントン。

米開発コロナワクチンが製造過程にあるようなので流通し始めると一気に円安大暴騰の展開も起こりうる。

ドル円の105円以下は買い上げられることが分かっているため、それを待っていたら大損しました。

歓喜の利確は今日か明日、それとも来週か。

チャートを見ているだけのFXトレードはつまらない。

年末にかけて道路工事が多いですね。私の住んでいる地域は夜間外出したくなる気持ちが無くなるくらいの大規模道路工事です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
資金を100倍に増やせるFX口座!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました