XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
PUDOステーションへ宅配便を受け取りに行ってみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

PUDOステーションへ宅配便を受け取りに行ってみた。

time 2020/11/29

夜行性のFXトレーダーである私は日中に玄関先へ出るのが苦手です。

ネット通販は受け取りが面倒だからポスト投函のメール便で頼むことが多いのですが、今回は宅配便指定で購入した商品をPUDOステーションまで受け取りに行ってきました。

クロネコメンバーズ会員だとこの受け取り方法が選択できます。

荷物番号の追跡から察するに、一度地域のベース店まで運ばれた荷物が自宅近所のクロネコヤマト店まで運ばれ、そこからPUDOステーションへ運ばれたようです。

夜22時くらいにPUDOステーションへ到着し、クロネコから届いたQRコードをかざして指で画面にサインするところまでやるとドアがオープンして宅配便ゲット!

無事に私の欲しかった商品が手に入り大満足。

コロナでも安心の受け取り方がこれ。

もしもPUDOステーションに入るサイズで梱包しますっていうショップがあるなら常連になってしまうよ。

自宅で何時間も宅配便を待たずに済むし、PUDOステーションは最高だった。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は必要証拠金が格安!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ