耳のムズ痒いを止めた治療薬「ムヒER」は効き目抜群!

中耳炎を患ったのが夏頃だったような気がします。

あれから4ヶ月、中耳炎は治ったけれど耳穴の中が痒くてお薬をドラッグストアで購入しました。

ムヒERという名前の痒み治療薬です。

今まで虫刺され用のやつを綿棒につけて塗ってましたけど、逆に炎症を引き起こすことの繰り返しになり耳用のやつを塗ってみたらあっさり完治したので嬉しくてブログ記事にしてみました。

ムヒERには刺激感の原因となるエタノールが配合されていないと化粧箱に書かれてますね。

1,000円台で買える値段ですから、高い診察代がかかる病院へ行かずに済みました。

2回しかつけてないけど耳穴の中の痒みが全然無くなっています。

中耳炎もすっかり治ったところなんですが、今度は右足が痛い症状が現れてしまった。

去年からずっと病気を抱えている私は調子が良い日がまったくない日常生活を強いられて、今年はほぼFXしかやっていません。

コロナ禍というよりも体調不良でずっと自宅にいる。

人は不幸になった分だけ幸せになれると信じて今日を頑張る。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は必要証拠金が格安!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました