右足痛が治まってきたので買い物へ出かけていた。

冷蔵庫の中身はすでに空っぽ、右足痛で外出できなかった私もようやく痛みが和らいできてやっと食料品の買い出しへ行くことができました。

よくあるんですよね。

1ヶ月くらいこういう体調不良が続くことがありますが、賞味期限の関係で食料品は1週間分だけしか買えません。

買ったもの紹介。

ソルティライチの原液はカルピスよりもうまい。

 

高血圧対策にレモン汁を飲むために酸味を抑えようとこれを混ぜる。

 

お茶が健康に良さそうだから急須に入れて置いとけばたぶん飲む。

 

風対策にダウンジャケットで体温を下げさせない。ユニクロのフリースだと屋内でも冷気を感じるけどこれだと暖かい。

ただ、腕周りが細い作りで手の関節を曲げると圧迫感があるから中が薄着になる。

 

最後にうなぎの蒲焼!

真空パック入りのやつを食べたらタレが半分余ったのでもう一匹必要になった。

990円で私にしては高額出費でした。

 

ブログには載せないけど他にもいろいろ買ったよ。

今週の食料品は足りるからきっと大丈夫。

冷蔵庫に何もなくてちょっと体重落ちたよね。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました