XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXやってる時に無線マウスの電池切れしないかそれだけが心配。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXやってる時に無線マウスの電池切れしないかそれだけが心配。

time 2020/12/01

無線マウスに買い替えてから電池の交換作業が面倒だと気づいたのが6回目の電池交換時。

パナソニック製充電式エボルタの1000mAh単3電池を使っていますが、3週間に一度の交換頻度です。

容量2倍のなら6週間使えるから1950mAhのやつを購入。

これで一ヶ月に一度の電池交換で済む計算になった。

FXをやっている時に電池切れすることだけは避けたいから毎月1日に電池交換することにしました。

無線マウスはパソコン起動時にうまく繋がらないことがあってもそれ以降は接続切れが起きたことがない。

寝転がってマウス操作できるからそのまま寝たりします。

そうやって右足を痛めました。

自宅に頭痛薬が300錠買い溜めしてあって、1回分飲んだら効いた!

来週までに治ったら年末までにやることリストを片付けたい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は必要証拠金が格安!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ