アベノマスクが到着しました。



 

使い捨てマスクがどこでも手に入るようになった今、アベノマスクがようやく到着しました。

遅すぎる配達でもマスクが貰えたことに喜んでいます。

スマホでパシャっと撮ってみた写真。

洗って繰り返し使えるのがいい!

でもこのサイズ、鼻と口がギリギリ隠せるかなというくらい小さめに作られているため出番はないかも。

安倍総理大臣がコロナ感染拡大の初期に付けていたものと同じに見えます。

ちょっとしたプレミアム感に浸りながらマスクを開封することにためらってリビングの片隅に置いておきました。

ひんやりしてる夏用のマスクが欲しくて週イチでドラッグストアへ足を運んでいますが価格が安いものはまだ見かけません。

日本政府配布のマスクはもしもの時のために使う予備として保管することにしました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました