裏起毛タイツで歩き疲れ果てたから今年は履かない。

もうすぐ真冬並みの寒さになろうとしています。

新たに防寒グッズを揃えたいところですが、厚着するのが嫌だからインナーを重ね着するスタイルの私です。

去年の秋に買った裏起毛スラックスは洗濯しないで保管したら白カビが生えていました。リハビリ病院通いで汗をかいてそうなったのか、洗濯して履けるかどうか試してみる。

裏起毛のズボンが好きですね。

パンツ代わりに裏起毛タイツを履いていたことがあるのだけど、歩くと足がどんどん疲弊していくことに気づいてから履くのを辞めた。ぴったり張り付くゴムで筋肉を酷使していると感じます。

もっと薄い女性用ストッキングみたいな作りだと大丈夫かもしれない。だけど男性用でそんな物は売っていない。

柔らかい素材で裏起毛のズボンを見つけたら即買いしたいです。

カサカサ音がする素材が嫌で防風対策のダウンジャケットは1つだけ。

裏起毛の服が登場してから冬がそんなに寒くなくなった。世の中変わるものですね~。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました