XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
年末年始のFXチャートは特徴的な傾向がある。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

年末年始のFXチャートは特徴的な傾向がある。

time 2020/12/25

メリークリスマス!

クリスマスケーキが完食できず冷蔵庫の中に眠っています。

英EUのFTA交渉合意でもたらされたポンド高。

ロックダウンされたイギリスだというのに下げるための上げにしか考えられない。

来週はショートを軸にポンドドルのトレードをやっていくつもりです。

年末年始は特徴的なFXチャートの描き方があって、今年も有効かもしれません。

それは、「開いた窓が閉まらない」ということ。

流動性の低下で一瞬パッとレートが飛ぶ現象が起きます。

為替市場休場明けだけではなく、市場オープン時にも窓が開いてしまう。

ただ、今月トレードしていた感じではそういう雰囲気が見当たらなくてまだまだイケるかも。

レートが飛んだからといって安易にポジションを入れて損切りになった経験を私自身何度か経験してきました。

この時期の窓開きは超危険。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ