ポンドドルをロングして年越しそばにタラバガニをのせたい。

ユーロ円とポンド円が逆相関になるのは久しぶり。

16時間体制でFXチャートを監視している私にはチャンスに見えた!

ポンドドルをロングしています。

年末用の年越しそばにどん兵衛を用意していて、それにタラバガニをのせたいのです。

カニを調理したことが無い私にできるのだろうか。

茹でたらいいのかな。

ポンドドルはちょうど下ヒゲが出現してようやくチャート反転になりそうな雰囲気が出てきました。

今年の年末は例年になく値幅が出ていて31日まで頑張れそうだよ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました