クリスマスケーキを賭けたFXトレードに勝利した!

さきほどはすいませんでした。

日本時間に直したXM Tradingの営業スケジュール時間を間違えていたことを報告します。

修正済みの記事を用意しました。

【修正】年末年始のXM Trading営業スケジュールを日本時間でお知らせ。
年末年始はXM Tradingの営業時間が通常と異なりますので気をつけましょう。 日本時間に修正済み営業スケジュール 日付 取引可能時間 2020/12/24 木曜日 早い閉場 金曜日01:50まで 2020/12/...

クリスマスケーキを賭けたFXトレードをやっていて、ポンドドルが上に跳ね上がったところをロングして無事にクリスマスケーキ予算を確保することができました。

それですぐ買いに走ったのですが、帰宅したらまだチャートが動いていることを確認して私が日本時間に修正したはずのXM Tradingスケジュールが間違っていたことに気づいた次第です。

購入したクリスマスケーキは2,200円のヤツ。

ローストチキンも5本購入して本日夜のクリスマスパーティー準備がすでに完了。

そしてまたポンドドルトレードの真っ最中となりました。

毎年サンタさん役でクリスマスケーキを買うこと3年連続、あまり歓迎されなくても用意する私です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました