XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
マスク装着時、眼鏡の曇り止め対策に疲れ果てた男が今やってるマスクの付け方。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

マスク装着時、眼鏡の曇り止め対策に疲れ果てた男が今やってるマスクの付け方。

time 2021/01/28

 

曇り止めクロスを買って実際に使ってみると、いつもよりレンズ汚れが付着しやすいことに気づきました。

もう曇り止めレンズにしようかなと考えたりもしましたけど、簡単にできるやり方のほうが自分には合う。

だからこうなりました。

不織布マスクの裏にドン・キホーテで購入したマスクカップを付けて装着。

このマスクカップがお値段800円。

買った時に使ってみたら隙間がけっこう開くので封印していました。

だけどその隙間のおかげで眼鏡が曇らないし呼吸がとても楽。

隙間は鼻の部分と顎下にできる。ふつうサイズのマスクカップなのに欧米かという大きさなんです。

眼鏡曇りと息苦しさ、この2つを解消してくれたマスクカップに感謝!

コロナとの戦いに疲れてきて外見だけマスクちゃんとしてるよ的な感じになってしまったけど、この付け方だと快適なので。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ