体調が良いので血圧測定してみたら良好だった



 

最近体の調子が良くなくて寝てばかりいました。

今日は免許証の更新に行きたかったのですが、前日にちょっと無理だなと思って金曜日にしようと予定。

午前中はソフトバンクグループの株板やFXチャートを見ていて、気づけば体調が回復していたのです。

購入したばかりの新品血圧計を使ってみました。

上が129、下が87、脈拍が82で良好。

入院して食事療法を受けていたときの数値に近いですね。

酷い時は上が160台を出したりします。

というか、正常な数値がどれくらいなのか私は知りません。

自分にしてはいいんじゃないかなという結果。

睡眠時間が長くてもなぜか目の下にクマができて10歳くらい老けて見えます。

血液をサラサラにするために納豆と魚を食事メニューに組み込んでいますが、ちょっと飽きてきました。

カロリーも低めなので食べ物探しに台所を漁ったりすることがあります。

買い物へ行くと一気にエネルギーを消費する感じでどっと疲れが出ることがよくあるため行きません。

体調が良いサイクルと悪いサイクルが交互に来ているようで、今日から1週間くらいは体調が良好になる見込み。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました