docomo回線速度チェックしてみたけどGWは混雑してる。

 

FS030Wにドコモ5GSIMを入れてwifi回線にしている私は回線速度の遅さに気づいて速度計測してみることにしました。

現在時刻は21時30分くらい。

FS030Wではプレミアム4G回線ではなく普通の4G回線を使用するため10Mbps以下の計測結果になってしまいました。

それならSH-52Aならどうだろうと思うわけですが、SIMを入れ替える作業が面倒なのでパス。

さすがにGW中は無理だった。

ドコモ回線でも混雑していたという結果になりました。

というわけで引越し先はプレミアム4G回線エリア必須だと分かった。(あっ!どうせ4G回線だ)

8.29Mbpsだとしても私にとってはネットが使えるだけでありがたい存在です。それなりに使える速度は出ているし不満はない。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました