XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
docomo回線速度チェックしてみたけどGWは混雑してる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

docomo回線速度チェックしてみたけどGWは混雑してる。

time 2021/05/02

 

FS030Wにドコモ5GSIMを入れてwifi回線にしている私は回線速度の遅さに気づいて速度計測してみることにしました。

現在時刻は21時30分くらい。

FS030Wではプレミアム4G回線ではなく普通の4G回線を使用するため10Mbps以下の計測結果になってしまいました。

それならSH-52Aならどうだろうと思うわけですが、SIMを入れ替える作業が面倒なのでパス。

さすがにGW中は無理だった。

ドコモ回線でも混雑していたという結果になりました。

というわけで引越し先はプレミアム4G回線エリア必須だと分かった。(あっ!どうせ4G回線だ)

8.29Mbpsだとしても私にとってはネットが使えるだけでありがたい存在です。それなりに使える速度は出ているし不満はない。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ