XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ノートパソコンのザーザー音を修理した。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ノートパソコンのザーザー音を修理した。

time 2021/02/13

 

昔はノートパソコンユーザーだった私はデスクトップパソコンに転向して、久しぶりに購入したノートパソコンの音に悩まされてきました。

甲高い高音ファンの音はなんとかなったけど、次は内部からザーザー音が聞こえてきた。

購入から3年くらい経過しているから惜しくない。分解修理を自分でやることに決めた。

音の場所を特定して押していると音がしなくなることに気づいてセロハンテープで止めた。

セロハンテープは有能。

100均のだけど粘着力がけっこう強くて2枚重ねで貼り付けしたらザーザー音が全然しなくなった。

ありがとうセロハンテープ。

でもあれだ、メーカー製じゃないパソコンはもう買いたくない。

安物も駄目。

格安ノートパソコンの多くは画面が見ていられないヤツでファン音もうるさい。

IPS液晶モニターじゃないと返品したくなるよ。私のは違うから外付けモニターでデスクトップパソコンみたいに使ってる。

値段相応。

良い物を安く買うことは難しい。

これでも10万円くらいしたけど今ならもっと安くて良いのが買える。パソコンて高い時と安い時のサイクルがあるから買い替え時期をミスると高い時に下手する。

次は予算15万円でデスクトップパソコンを考えてる。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ