東京時間に安値更新を目指すドルストレートは今日もショートだ。

 

ドルストレートが上げていたから今日はロングの日だと思って押し目待ちしていた。

急に下落したので下目線に変更。

まだ東京時間なのに安値更新を目指すなんて相当なドル高圧力がかかっていると感じる。

通常の東京時間は欧州時間入りするまで前日高値と安値の間をさまようものです。

とかいってやっぱり東京時間だから上に行ったりするかもしれないと考えたりもする。

一応、戻り売りタイミングでショートを入れるつもり。

下げ方が下落トレンドなんですよね。

トレンド転換するかもなんていう甘い考えは通用しないはずで、トレンドに順張りのショートなら日足が陰線になればどこかで利確できると思うんだ。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました