XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ユーロとポンドが逆相関!ポンドだけが別の値動きしてるからポンド大暴落はストップ予想。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ユーロとポンドが逆相関!ポンドだけが別の値動きしてるからポンド大暴落はストップ予想。

time 2021/04/07

 

ポンドドルの初動でショートした私は利確して寝ました。

朝方にMT4で確認してみるとユーロポンドが上昇していた。これはユーロが強くてポンドが弱いことを示す通貨の強弱を測るインジケーターを使わずとも分かる通貨ペア。チャートだけ見て覚えた通貨の強弱をなんとなく発見する技です。

ユーロドルが上げてポンドドルが下げたので、今日からはユーロが下げてポンドが上げる通貨強弱の調整相場になるかもしれない。

当然ポンドが強くなる現象が起きるはずだから火曜日に暴落したポンドドルとポンド円がこのまま下げ続けるとは思えません。ストップかな、大暴落ストップ!

一気に上昇してきた米10年国債利回りの影響もありそうで、一方的なドル円のドル高にようやく歯止めがかかります。ドル円は落ちても108円台だろうけど単純なドル安相場に様変わりしただけのような気がする。

クロス円がその値動きに釣られて、今回はドルストではなくドル円に引っ張られたということでしょう。

水曜日の今日はポンドドルの上げ過ぎショート、下げ過ぎロングを入れていく。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ