XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
今週もFXチャートが窓を開けると思って早起きした月曜日、そんなことはなかった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

今週もFXチャートが窓を開けると思って早起きした月曜日、そんなことはなかった。

time 2019/09/23

今週もFXチャートが窓を開けると思って早起きした月曜日、そんなことはなかった。


 

先週はサウジアラビア石油施設をイランが攻撃したことで円高方向へ窓が開きました。

もしかするともしかする。

今週もそうなると考えて6時にXMのMT4を起ち上げてみましたが、そんなことはありませんでした。

若干円安方向へ窓が開いているようですけど、窓埋めトレードをするには少し物足りない。

深夜にドン・キホーテでカシオの腕時計を駆け込み買いして、消費税増税までに欲しかったものを思いつくだけ手に入れました。

2,000円の腕時計です。

裏蓋がネジ式だったのでセルフ電池交換が可能なタイプなのはちょっと嬉しい。

前使っていた腕時計がそろそろ寿命を迎える頃、ボタン電池のサイズが合えばリサイクルして使います。

今週の為替材料は経済指標を確認してもイベント的なものは見つからず、23日~26日の日米首脳会談が円高トレンドに逆戻りするかもしれない大事な材料になると思われます。

アメリカ上、日本下の力関係であるため円高材料になってしまう可能性が非常に高いです。

日米貿易協定への署名を求められているようですが、自動車関税などアメリカが譲歩しそうにない内容ばかり。

とどけドル円110円。

あと2円30銭頑張って上昇していただければ私のトレード収支が良くなるでしょうか。

まだ下げたら押し目だと考えています。

高値レンジは必ずと言っていいほど上抜けしますから、粘ればなんとかなるドル円です。

 

日本人に1番人気の海外FX口座

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

おすすめ記事ピックアップ