絶望のGOLDショートを保有しています。

 

夜遊びで入れたGOLDのショートをホールドしたまま寝て起きました。

XM TRADINGのチャートで確認してみましょう。

XM trading

陽線がもう1本出るかなどころではなかった。

含み損が170万円あります。

倍ロットナンピンしてさらにナンピンしてレートの戻りを待つのみ。

これはロスカットコースかもしれない。

下げたとしても1830ドル付近が抵抗線になりそうで、そこで跳ね上がることも想定。

計算してないけど1830ドルならプラス決済できると思う。

ただ、維持率が持たないかも。

今日は歯医者です。

こんなポジションを保有して外出するのは気が重い。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました