XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
月曜日のFXはアメリカとイギリスが休場でスプレッド広がりまくりでした。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

月曜日のFXはアメリカとイギリスが休場でスプレッド広がりまくりでした。

time 2021/06/01

XMトレーダーの海外FXブログ

 

月曜日の私は19時就寝の0時起きでした。

睡眠5時間だとさすがに今日は眠いと思うから日中はお昼寝タイムがないとキツイ。

アメリカとイギリスが休場するとXMのスプレッドはこんな感じに広がりました。

いつもの2倍くらいかな。

値動きがあればGOLDやりたかったけど値幅なし。

火曜日の今日はMT4時間が6時に切り替わって、早朝のスプレッド広がりタイムが終わった東京時間の7時過ぎくらいに通常スプレッドになりそうです。

それまで暇だ。

深夜に起きていても大丈夫そうな賃貸部屋探しをネットでやってるけど、私パソコン付けてるだけで静かなんだよね。

木造でなければきっと大丈夫。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ