月曜日のFXはアメリカとイギリスが休場でスプレッド広がりまくりでした。 | XMトレーダーの海外FXブログ

月曜日のFXはアメリカとイギリスが休場でスプレッド広がりまくりでした。

XMトレーダーの海外FXブログ

 

月曜日の私は19時就寝の0時起きでした。

睡眠5時間だとさすがに今日は眠いと思うから日中はお昼寝タイムがないとキツイ。

アメリカとイギリスが休場するとXMのスプレッドはこんな感じに広がりました。

いつもの2倍くらいかな。

値動きがあればGOLDやりたかったけど値幅なし。

火曜日の今日はMT4時間が6時に切り替わって、早朝のスプレッド広がりタイムが終わった東京時間の7時過ぎくらいに通常スプレッドになりそうです。

それまで暇だ。

深夜に起きていても大丈夫そうな賃貸部屋探しをネットでやってるけど、私パソコン付けてるだけで静かなんだよね。

木造でなければきっと大丈夫。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント