リングフィットアドベンチャー ワールド#02クリア直前!ボス戦を控えて休憩入り。

 

土曜日のFXトレーダーは暇です。

こんな日はリングフィットアドベンチャーをやるといい。

現在の私のステータスがこちら。

総プレイ時間は53分!

けっこうきついよ。

運動負荷レベル19だけど、息切れするからこのくらいじゃないと続けていく自信がない。上限はレベル30。

まだワールド#02なんですね。

序盤だけどリングフィットアドベンチャーをやる前に躊躇する時がある。

余ってた楽天の期間限定ポイントでマリオカート8DXを買った。

だけどソフトで買うと入れ替えるのが面倒だと思った。

マイクロSDXCカードが欲しいな。

これからはもうダウンロードでしか買わない。

リングフィットアドベンチャーはヨガマットの上に布団を敷いてその上でやってる。

階下の人に私ができる最大限の誠意です。

つかさの楽天ROOM

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました