普通のグラファイトワイパーに変えて、キュッキュッ音がするからもう嫌だ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

普通のグラファイトワイパーに変えて、キュッキュッ音がするからもう嫌だ。

 

撥水ワイパーを普通のグラファイトワイパーに変えたのが2日前のことでした。

交換した直後にウォッシャー液でワイパー動作を確認した時には鳴らなかったキュッキュッ音がしていた。

そういえば撥水ワイパーに変えた理由がこれだった。

撥水ワイパーでできた白い皮膜が原因だと思ってキイロビンで除去してみたら、音の大きさは改善したけど小さく聞こえる。

特に小雨の時に。

ワイパーに悩み疲れた私はもう成すすべなくそのまま。

車を貸してくださる同居人は撥水ワイパー用の施工をしたいと言っています。

私の車じゃないし、好きにすればいいさ。

あなたは夜の運転はしないからワイパーの悩みなんてこれっぽっちもないだろうけど。

キュッキュッ音が少し聞こえるけど透明なフロントガラスは良い。

やっぱり最後の手段である撥水加工したフロントガラスに使えるワイパーを試さなければならないのか。

苦労したのは私なんだぞ。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント