ジャクソンホール会議中にこたつ布団を洗濯しに行っていた。

 

まさかのノートレードでした。

ジャクソンホール会議に備えて何時間も待った私は待ち疲れてFXを休憩し、今年の夏1番やりたかったことをしました。

それはこたつ布団の洗濯です。

wash house

これ22キロが洗えるやつなんですけど、12キロのやつでいけた気がします。

値下げしていたものだから気が大きくなって大型でいった。

乾燥機の写真を撮り忘れてしまいありません。

52分の乾燥でちゃんと乾いた感じ。

けっこう綺麗になりましたけど、ヒーターの真上あたりで温度焼けしたところがオレンジ色になっていて今シーズン終えたら買い替えかなと思います。

洗濯と乾燥で800円でした。

午前2時30分に帰宅するとGOLDが急上昇していたのですかさずショートしました。

コインランドリーに行って良かった!

800円が返ってくると嬉しい。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました