XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
心筋梗塞発症から退院後19日目の健康状態 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

心筋梗塞発症から退院後19日目の健康状態

time 2019/09/22

心筋梗塞発症から退院後19日目の健康状態


 

数えてみたら、退院の日からまだ19日しか経過していないことにびっくりしました。

すでに普通の日常生活を送っているため、そういえば入院してたななんて過去のことのように思い出します。

現在は通院に切り替わっているのですが、さっそく問題が発生。

「薬を紛失しました」

診察を受けないと再度もらうことができないらしく、行くかどうか迷ってます。

40日分も大量に処方されてしまったので一体いくら払うことになるのか見当がつきません。

しかも保険適用されないとかで、これが何かの罰であるなら甘んじて受け入れようと考えたりもします。

20年以上吸い続けたタバコを吸えない体になってしまい、紙巻きたばこをやめました。

救急車で運ばれた後、まだ一度も吸ったことがありません。

代わりにアイコスとプルームテックプラスを吸います。

アイコスを1本吸っただけでヤニクラのような目眩に襲われるたびに、これもう吸ったらだめだよな。と反省する日々。

プルームテックプラスのほうは目眩なしで吸えるため、今後はこちらに切り替えたい。

アイコスは入院中使っていなかったせいか汚れ付着で味がまずくなっていました。

掃除にタールクリーンを使っていましたけど、これがまずくしている原因かなと水と綿棒で掃除してみたら煙量も多いし満足。

健康体を取り戻すためにまずは禁煙が目標です。

今、ギリギリの健康状態になっている原因がタバコであると強く感じます。

禁煙に成功したら病気も治る気がします。

 

日本人に1番人気の海外FX口座

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

おすすめ記事ピックアップ