![]() ![]() | ![]() ![]() |
数えてみたら、退院の日からまだ19日しか経過していないことにびっくりしました。
すでに普通の日常生活を送っているため、そういえば入院してたななんて過去のことのように思い出します。
現在は通院に切り替わっているのですが、さっそく問題が発生。
「薬を紛失しました」
診察を受けないと再度もらうことができないらしく、行くかどうか迷ってます。
40日分も大量に処方されてしまったので一体いくら払うことになるのか見当がつきません。
しかも保険適用されないとかで、これが何かの罰であるなら甘んじて受け入れようと考えたりもします。
20年以上吸い続けたタバコを吸えない体になってしまい、紙巻きたばこをやめました。
救急車で運ばれた後、まだ一度も吸ったことがありません。
代わりにアイコスとプルームテックプラスを吸います。
アイコスを1本吸っただけでヤニクラのような目眩に襲われるたびに、これもう吸ったらだめだよな。と反省する日々。
プルームテックプラスのほうは目眩なしで吸えるため、今後はこちらに切り替えたい。
アイコスは入院中使っていなかったせいか汚れ付着で味がまずくなっていました。
掃除にタールクリーンを使っていましたけど、これがまずくしている原因かなと水と綿棒で掃除してみたら煙量も多いし満足。
健康体を取り戻すためにまずは禁煙が目標です。
今、ギリギリの健康状態になっている原因がタバコであると強く感じます。
禁煙に成功したら病気も治る気がします。
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。






コメント