XMで出金かけたら着金したからGEOの骨伝導ワイヤレスヘッドホンを買ってきた。

 

睡眠投資法とはよく聞く言葉だけど、ポジション入れて寝ているだけで含み益になった。

利確できたのでXMからその利益分だけを一部出金かけたらもう着金しました。

私が向かった先はGEO。

その前に家電店で骨伝導ヘッドホンを体験してみたら欲しくなったから安物でもいいかとGEOから発売されている3,000円のやつを買いました。

実物がこれ。

骨伝導ワイヤレスヘッドフォン GEO

不安だった音漏れはそんなに酷くなくて全然許せるレベル。

耳を塞がないし運動しても落ちない凄いやつ。

これで3,000円なら人気メーカー製のお高い骨伝導ワイヤレスヘッドホンを買う必要がないと思った。大差ないんです。

マジで買って良かった。

自分で想像していたよりも出来上がりがいい。

どうせ音漏れするんでしょ?みたいな、音質悪いんでしょ?みたいなことを考えていたのに素晴らしいとしか言いようがない。

音量調整は右ボタン2回で大きくなるし、左ボタン2回で小さくなる優れもの。

ほんと半信半疑だったのにyoutuberの宣伝がステマじゃなかったことに驚いた。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました