楽天モバイルの5Gエリア拡大・・・4Gだった。

私はテレビよりもネットのニュースを見ています。

活字なんですけど、最速で情報を掴めるからまだ5chが2chだったときからニュース速報をチェックしたりするのが好きです。5chになってから廃れたのかニュース速報も今ではあまり見ることが無くなってきました。

今日は「楽天モバイルのエリアが拡大された」の文字に喜んでエリアチェック!

私の住んでいる場所はギリギリ入ってるか入ってないかくらいで微妙。

それでもRakuten UN-LIMIT Vに申し込もうと思っていたら気づきました。

この拡大されたエリアは4Gエリア。

てっきり5Gエリアが拡大されたと勘違い。

でもまあ4G回線が使い放題になるならモバイルwifi代わりに使えるかもしれないと期待してみる。

年末で宅配便待ちが長期化しそうだから来年契約しようかな。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました