ナスを自分に気付かれないように食べる方法を思いつき味噌汁を作った。

 

健康な生活は毎日の食事から。

病院で診察とは別に呼び出しされるほど注意されていました。

ズボラな私でも努力はしているのです。

今日はなんとなくレジかごに入れたナスで味噌汁を作りました。

ナスと豆腐の味噌汁

ナス1本を千切りスライサーで細かく裁断して分からない程度の大きさへ変更。具材がナスだけだと素っ気ないから豆腐を追加。

味付けは顆粒ほんだしと味噌です。

味噌汁を作ったのが実に20年ぶりでしたが、ナスの味はほぼしなくて美味しい豆腐の味噌汁になった。

目指していたのはこれだ。

野菜を気づかれないように食べる。

どうやって食べるか悩んだ末のナス味噌汁作戦は大成功でした。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました