FXばかりやっていると週末は疲労困憊で疲れてます

XMTradingホームページ

FX取引は土日休みだから、お暇なんでしょう?

そうですね。

精神的なストレスと睡眠不足で老けますし、生活サイクルを変えるとトレードに影響するかもしれませんから筋トレでジムに通うなど新しく何かに挑戦することはしないようにしています。

為替材料になりそうなニュースはテレビだと報道が遅いため、ネットでの収集になりますね。

そのため世間との会話に全然ついていけません。

なにしろ、テレビをほとんどみない生活をしているのでたまにテレビをつけると知らない芸能人ばかりなんです。

最近はキング&プリンスに興味があって、しばらく聞いていなかった音楽を聴くようになりました。

専業のFXトレーダーはチャートが動いてくれないと収入が厳しくなるという、同じ職業の人にしか分からない苦しみを抱えています。

それが明るい音楽を聴くと、心が晴れるのです。

毎日楽しく過ごすには自分の世界で生きていくこと。

自分のテリトリー内なら味方しかいませんから、良いことしかないです。

昨日なんて6号サイズのケーキを頂きまして、ふわふわの生クリームがおいしかったです。

私もサンタクロースの靴下にお菓子が詰め合わされているものをプレゼントに用意しました。

ささやかな幸せを周りに配るとみんな嬉しそうにしています。

週末はFX疲れを吹き飛ばす大事な休息の日、日曜日はいつも寝て過ごします。

XMTrading会員ページへのアクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました