ドル円大暴落の序章!巨大含み損が解消に向かう。

 

最初のドル円ショートポジションが10月の11日です。

ロットが膨らんで巨大含み損になっていました。

それでは、XM TRADINGのドル円1時間足チャートを見てください。

XM ドル円

やっと114円を割れて113円台へ到達。

10日間の長い戦いでしたが、早ければ今夜にでも含み損が解消されるかもしれません。

まだレンジ相場を継続して上あるかなってナンピンした含み益ポジを決済したことが悔やまれる。

113.500円程度なら全決済して少しの損切りで済ませたい。

クロス円がすべて落ちてますから今が大暴落の序章でもっと落ちる可能性がある。材料は中国恒大集団ショックでしょうか。

もうファンダを全然気にしない毎日で原因がよく分からない。

明日の朝には幸せになれてると思う。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました