トランプ大統領の議会演説後、ドル円はドル高へ


XM

きのうの深夜から上昇を開始したドル円は、トランプ大統領の議会演説後、再上昇しています

朝から待っていたイベントでしたが、事前に情報が漏れていたということで、期待していた値動きではなかったです

私のトレードは好調な流れになっているので、もちろん利益が出ています

その日の1発目で利益が穫れるとその後も穫れる好循環が続きます

無理INがなくなるので、自信があるところだけトレードすることができるのです

ドル円レートは113.4円ですね

そろそろ下落しないと、このままドル高トレンド入りしてしまいます

トランプ減税は13日に発表の予定ですが、これも事前に情報漏れしています

ドル円はきのうの下落から上昇したので、朝起きて歓喜した人もいるようです

一旦、イベントが終了しているので、ドル高材料はないのですが、誰かが買い上げているチャートなんです

トランプの演説は今年中には飽きそう

演出で盛り上げるのは、中身がないから

ドル円の調整を期待してショートしたいです

演説前にもショートしようと思っていましたが、上昇してからの下げだったのできっとやられています

そろそろショートで踏み上げられるドル円、でもやっぱりショートしたくなります

XMのFX口座開設方法





 

コメント

  1. 匿名 より:

    これ全部妄想ですよねー。
    だれかが買い上げてるとか。誰かが買い上げて動くほど為替の相場は簡単じゃないですよ。
    ほんとトレードでは利益出てないでしょ?

    • tsukasa より:

      誰かが買わないとレートは動きません
      ドル買い優勢の相場です
      FXで飯食ってます

タイトルとURLをコピーしました