歯医者2日目、残りあと2回で治療完了の見込みです。

 

奥歯から3本目の歯の治療に行ってきました。

個人的には部分入れ歯でもいいと考えているのだけど歯医者的には銀歯クラウンを土台形成して作るらしい。

部分入れ歯でもいいっていうのは元々付いていた銀歯クラウンがグラグラしていたからですね。

2日目だったけどその銀歯クラウンを忘れて持っていかなかったから新しいのを作ると思う。なにしろ付着した腐った歯が臭うからそれは付けたくないというのもある。

受付であと2回で終わりますと言われて帰った。

今日の支払いは型取りだけで440円の安さ。

歯医者が終わったら車買おう。

そして引っ越すのだ。

新生活は目前だけどコロナがまだ心配。

昼飯は焼き肉にした。

お腹いっぱい食べてからフィットボクシング2をやる。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました