歯医者3日目、まだ治療途中だけど右顎で噛めるようになったからビーフシチューを作った。

 

あと1回で歯の治療が終わります。

右顎で噛めるようになったからビーフシチューを作りました。

ビーフシチュー

材料は豚肉・じゃがいも・にんじん・玉ねぎの4つ。

普通は牛肉を使うところ高くて手が出せないので。豚肉だと200円でした。

具材が多すぎて急遽すべての市販ルーを投入してこの量になりましたが、食べるのは私ひとり。

明日までビーフシチューオンリーです。

初めて作った割に意外と上出来だった。

1日350gの野菜をどうやって摂るか考え出した末に炭水化物大好きな私はパスタや焼きそばとラーメンに野菜を混ぜて食べることを思いついた。

スーパーに行くと安い物しか買わないから栄養のない炭水化物ばかりになって不健康になるメカニズムを解き明かしたから、これからは健康的になれるはず。

カレーじゃないの?と思った人のために答えると、幼い頃バーモントカレーで吐き気やら目眩やら頭痛やらして外で誰かが作ったのを食べたのだけどそれ以来バーモントカレーを体が受け付けなくなってしまいました。今でもその症状が出ます。

バーモントカレー以外なら食べれますね。

プロクオリティシリーズのマンゴー入り甘口のレトルトカレーがお気に入りです。

野菜を食べるために料理するようになった奇跡の自分。

野菜ジュースとサラダはもう飽きた。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました