コロナ禍で生活に苦しむFXトレーダーが買い物レシートを公開。

 

本業がFXで副業がいろいろ。

コロナ禍になってから副業がいろいろの部分が無くなって生活が苦しくなってきました。

今日の買い物レシートを公開。

レシート

1番高い値段がスパゲティなんだけど、これ1キロ入ってるから。

節約しないと生きていけない。

お酒は珍しく買いました。

普段は全然飲みません。

10%内税ってどの商品だろう?

379円分あるね。

全部食品なのに。

あっ379円はお酒だ。

みじん切りした冷凍野菜を食べるために思いついた方法がパスタソース混ぜ。

口周りがパスタまみれになるけどマスクするから大丈夫。

コロナ禍でしか食べられないのがパスタです。

一人暮らしだと好きなものしか買わない。

40代でまさかのファンタジュース2本。

若い頃、おっさんがコーラを飲むのをみて笑ったことがあります。

今自分がそうなってる。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました