4年ぶりの歯医者へ行ってきた。

 

行きたくないから避けていた歯医者に行ってきました。

今はコロナでみんなマスクしてるから前歯が欠けてても気づかれないわけだよ。

そしたら奥歯から3本目に入れてた銀歯が取れて右の顎で食べ物が噛めなくなって、ボロボロの歯になってようやく歯医者に行きたいと重たい腰を上げてみた。病気による体調不良でない日じゃないといけないということがこんなにも長く歯医者から私を遠ざけていた。

予約なしで行ったけど治療してもらえて欠けていた前歯4本が無事に元通り。

1本欠けると別の歯に負担がかかって2本、3本と部分欠損していったのです。寝てる時に歯ぎしりで欠けるパターンだったね。

明日は取れた銀歯の治療なんだけど、歯に銀歯を詰めていたわけじゃなくてほぼ銀歯の歯なんですね。完成した時からグラグラしてて根本の歯が銀歯に付いたまま取れてた。

これ1日で終わるだろうか。

腕の良い歯医者だからもしかすると30分でなんとかしてくれると期待している。

まだ前歯の治療が終わっただけなのに見える景色が違ってた。

歯医者に行くと心が幸せになれる。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました