XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
心不全の5年生存率が50%だという事実を知りました。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

心不全の5年生存率が50%だという事実を知りました。

time 2020/01/23



 

まだこの世に未練があるのか、意識が飛びそうになることはあっても踏みとどまっています。

あまりにも日常生活への影響が大きいので心筋梗塞を含む心不全の術後生存率をネットで検索してみました。

 

全心不全患者の5年生存率は50%

男性平均1.7年 女性平均3.2年

 

主治医のほうから聞かされていない情報です。

私の命は50%の確率であと1年と2か月、この事実を知って驚きました。

心筋梗塞が完治する病気だと思っていたからです。

寿命へのカウントダウンが始まっていたなんてとまどいます。

私と同じようにネタにするため芸能人の心筋梗塞体験談がとても分かりやすくて参考になる。

心筋梗塞を発症してもお仕事を続け、平均余命よりも長生きしている人がたくさんいますね。

実のところ、体の調子がこのまま戻らないのであれば死んだほうがいいと考えますが、人は生きようとします。それをやめた時が最後になるでしょう。

未来予知してくれた人の話では、私がお金持ちになっていると言うのですからまだ生きるほうを選択したい。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ