FX専業トレーダーは深夜にお買い物をします


XM

24時間営業の大型ショッピングモールによく行きます

ホームセンター型のショッピングセンターはありがたい存在です

毎日FXトレードをしている私は早朝に寝て昼に起きる夜行性トレーダーです

値動きがないときか用事があるときしか昼間外出しません

1番値動きがないのが深夜から早朝の時間帯ですが、この時間は値動きがないということが分かっているのでスキャルパーに人気があります

コツコツ利益を重ねれば10pips程度なら簡単に穫れてしまいます

10万通貨でやれば1万円になるんですよ

そして、儲けたお金でショッピングへ出かけます

普段の生活はもぐらです

日光がまぶしく感じます

そんなもぐらでも生活必需品が必要なので、食料の買い出しに行きます

流行っているのは安いお店なんですよね

高いお店は流行らせてはいけないらしく、決して客を呼び込みません

安いお店が流行るのが自然の法則です

FXもこの法則が当てはまります

スプレッドの狭いXMZERO口座が流行るのは自然の法則です

来週水曜日はアメリカ大統領選挙の投票日になっていますが、最近では考えられなかったような大きな値動きをすると思います

今年は年始に利益を出して途中ふっ飛ばして、その後値動きのないことが数ヶ月続きました

1日の値幅はあるのですが、値動きとしてはあまりいいとは言えません

円高になりそうですから株やめてFXやる人増えそうですね

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました