つかさの賃貸マンションがエアコン付きにグレードアップしました。

 

yahooニュースで夏が来る前にエアコンが動作するかチェックしたほうがいいという記事を見て自分とこのを調べてみると2006年製エアコンで室外機が稼働しないものでした。

家電店に行くと10畳タイプのが10万円以内で売られていてそれを購入。

Toshiba製エアコンです。

Toshiba製エアコン

隣人に赤ちゃんがいてションベン臭くてかなわないから窓を開けられない。

入居した時はエアコンなくても大丈夫ですよと言っていた不動産屋。風が強いからそうかもしれないけどアルミフェンスの音がうるさいから窓開け生活は無理。

下階の住人がDQNだと知った日から毎日眠れなくて困り果ててる。

いつ追い出されるのだろう。

23時過ぎから3時間以上も洗濯機を回し続け、24時間硬い靴を履いて音を立てやがる。そいつの部屋のエアコン室外機が16年経過してもまだ動くのか爆音が凄い。

一体いつ寝てるんだ。

その住人に気づかないフリをするマンション全住人によるDQNへの嫌がらせだと思えばいいか。

女の人でたぶん2LDKに一人暮らし。働いている様子はないけどなぜか車を所有している。

こういうのやったら駄目ですよをフルコースやってしまうバカ。

アルミフェンスうるさい問題とか、風が強い日に屋上で金属音が盛大にする問題とかをDQN一人ですり替えてしまってる。

不動産屋へ苦情がこないように仕組まれた罠なのかもしれない。

今日はエアコン付き賃貸マンションへのグレードアップが完了しました。

夏が来ても涼しいよ。

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました