人生最悪の瞬間に海外FXを始めてまた生きようとした過去。

 

就職氷河期世代は歳を取ると再就職が非常に厳しい。

私には素晴らしい経歴というのはないけど誰にも知られていない実績があって、契約金20億円で毎月2億円の報酬なら以前いた業界に復帰してもいいよと言い残した。

だけどオファーは無く、お金も底をついて生きるのをやめました。

死んだ生活でしたね。

能力はあるのに神様は私に与えてくれない。

そんな時に出会ったのが海外FXでした。

全然お金が無くて数千円で始めたFXトレードは3万円程度まで増やした後にロスカットされるパターンばかり。

でも当たるんですよ。

トレードを繰り返し収支の波で20万円の利益が出ました。

久しぶりの豪華な食事はコンビニ弁当。

今は人並みの生活に戻れたので人間復帰して自炊しています。

そうこうしていたら年収650万円で以前いた業界からオファーを貰った。

だけど断りました。

FXで稼ぐ金額より全然多いのだけど、私の実力に見合った金額ではないのです。

与えられようとしているから貰えない。

無理INしたらいいと思う。

もう健康体じゃないからそれもできなくなってしまった。

人は誰かに会いに行くと自分のものを探し奪ってしまう。訪ねて来る人は盗っ人ばかり。

人生最悪の瞬間に出会った海外FXトレードを何年も続けてきました。

年金は国民年金メインだから老後が心配。

老後が不安な海外FXトレーダーつかさ、必至に貯金を作っています。

10年後に生きてるか分からないからコロナなんてどうでもいいはずなのに死にたくないからマスクを装着して生きようとする。

死にたくないから風邪ひいても踏ん張って100歳まで生きたひいばあちゃんみたいにはなりたくない。

一度は投げた人生。

FXの含み損ポジションが気になるからまだ生きようとするのかもしれない。

トレーダーをやめるとまた人生投げてしまうかもしれないから絶対やめないと誓うのでした。

 

XM TRADING口座開設はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました