歯医者4日目、治療が完了しました。

 

右の奥から3番目に銀歯を入れました。

9日間無かった歯が登場して私の噛み合わせが狂っています。

銀歯の0.3mm程度の隣同士の歯の厚み差にすごく存在感があって、右と左の奥歯が同時に噛めません。下の歯に銀歯が当たる感覚を確かめるようにカチカチやってる。

前歯の治療がたったの1日で終わったから敏腕の歯医者だと思っていた。だけど、この銀歯はちょっとまだ慣れない。

2年間は作り直しが不可だと言われて我慢してみる。

GOLDチャートを徹夜で監視していたからやっと眠れる。

NY時間になる頃までおやすみなさい。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました