FOMCが通過したことで利上げ織り込みによる約束されたドル高トレンドが決定しました。
私は利確したんですけど、それはウクライナ情勢が気になっていて円高になるかもしれないから。
GOLDにショートを入れたかったのにドル円を保有していたからそれはできず、今日のFXはノーポジスタートです。
3月のFOMCで利上げすることが確実な状況になりましたが、114.638円からの政策金利引き上げは120円超えを招いて原油高と合わせて強烈な物価高になってしまわないか心配。
114.638円が3月のFOMCまでにどれくらいドル高になっているか。
ちょうどいいドル安材料がウクライナ情勢で、下げてから上がると考えています。
ドル円のドル高トレンドがこのまま素直に継続するとは思えないのです。
ストップロスを巻き込んだ大暴落というのはコロナ禍において見かけないチャートでしたから、そろそろあるかなという。
GOLDでデイトレードしながら次のがっぽり儲かるチャンスを待ちます。
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。



コメント