サクレ「パインかき氷」を食べながらFX。

 

サクレの新シリーズ「パインかき氷」をスーパーで見つけたので買ってきました。

サクレレモンが美味しいから、これもきっと美味しいに違いない。

そう思いました。

サクレ

サクレ「パインかき氷」

肉眼では確認できないけどパインの果肉が入っています。

もしかしてパインがのせてあるんじゃないかと期待してしまった。

それはないようだ。

パイン味も美味しいね。

ユーロ円とGOLDがこの時間帯は上向きになりそうで、今夜の上昇に期待がかかる。

今日は6時起きで体内時計が戻りました。

用事と洗い物も済ませたからFXに集中できる。

やることはレート上昇の応援です。

 

追加情報

記事投稿後に記事一覧見たらそういえばうどんを食べたの1時くらいだったことに気づく。

おかしなことを言った。

たぶん3時間しか寝てない。

 

100%入金ボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました